fc2ブログ

Whatever happens,I will always love you.

お久しぶりです。
書くことなかったってかんじで2週間過ぎています・・・!
なんだかんだでやっぱり書くことがなく、ただ載せたいのは…これだ!

ばぐってるよね

どう見てもバグですね。
バグですよね。
テレポしたらここに着いたんですw
私のティチは、水上歩行ができるんですか?w
頭の魔法兜はちょうどクラメンの補助の帰りでした…

全体が見たい方は↓からどうぞw
080606-2.jpg


とりあえず、旗に飛ぶと無事解決。
一体何が起きたんですかw
誰かに見せたかったwってことで冷静にSS(マテw


リアのことについては↓からどぞw

今、教育実習生が来ています。
数学の教育実習生…めっちゃ知り合いなんですが……?w
ッと言っても、2年前に会ったきりそれ以来って感じで。
それも会ったというよりほんの少し遊んだって言う程度。
顔見知り程度かな?
だって、友達のお兄さんですぜ?
一緒にテイルズ オブ ジ アビス プレイした仲です(ナニソレw
向こうも、なんだか私を避けている…
覚えているのかコノヤロー…!?w

ってことで学校でギクシャク。。
回復してやった恩を忘れたか!w(ティアつかってたからね

にしても、生物の某S先生(教育実習生のお兄さん)すごく可愛い…(’’
天然だし、いつもオロオロしてるところがツボwww


ってことでこの辺でーw
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.