スポンサーサイト


There is the important thing by the side immediately.

さぼり気味でこんばんは(?)

今日はリアでたくさんの出来事が起こりました。
すごく疲れてます…

特に体育の時間に奇跡が…( ∀)   ゚ ゚

準備体操に二人組みになって、ジャンプを連続でするのがあるんです。
それを私がやっていると、なんかスピード速かったようで(知らなかった
周りの子が「ちょ…早っ」
と言われ、「そ、そかなぁ」なんてしてると、
隣の子に足(ふくらはぎ)をガシッ!
と、捕まられ(((( ;゚д゚)))アワワワワってしてると
「足、細っ…」
っと今年になって2回目、言われちゃった!(嬉&自慢
でも、喜んでいたのですが、なかなか足から手を離してくれなくて焦りました…!

それから、授業はバレーボール。
私はなかなかサーブが入りません。
ってか、全く入りません!
だったのですが…
マッチポイント(相手が)
18-20の時でした。
そして、サーブ権…私
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




( ・д・)



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



|д゚)



|д ) ゚



|д )             ゚


相手も味方も、空気は「あぁ勝負がついたな。」
ですよねー!
だって、サーブ私だよ^^;
でも、とりあえず、怨みやら怒りをボールにぶつけてみることに。
↑負けず嫌い

|д )   ゚

入った。そして、油断していた相手はボールを目で追うだけ。
ボールが地面で跳ねる音だけすると


空気が死んだ。


「ぇ?」っと誰もが思ったことでしょう。
数秒してから、同じチームの子が「おぉお!」っと言いながら、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノをしに駆け寄る。
信じられないのは私も同じで。
オドオドしながらハイタッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

でも、試合はサーブ権を私にしたまま続きます。
地獄なんです。さっきのはまぐれってのもあるんです。まぐれって…
2回目も入ったんです!
が、今度は相手に取られアターック。
ってことでどっちにしろ負け。
私のせいで最後の敗北にならなかっただけいいかな?
でも、右手が今痛いです。


なのでTWにINったものの放置で、コードギアス見ました…(ォィw
天子s可愛いです。星刻カッコいいです…!
今作では異様にZEROが…^^;
ですから!今回は中華派で(何
天子可愛い天子可愛いt(ry


それから帰りに友達と二人で歩いていると目の前を勢いよく飛ぶ紙。
子供の泣き声が。お母さんが、取りに行くからっと言っても泣き止まない子供。
しかし、紙を見失った母親は困った様子。
紙の場所を知っていた私がひょいっと拾って、渡すと母親が
「ありがとう、ホラお姉ちゃんにありがとうは?」
子供「…」
↑最後まで聞かずにいなくなりました(私が

友達「最後まできいてやれよw」
私「電車に遅れるよ」
友達「でも、まっさか子供嫌いで無情な耀がやるとは思ってなかったわw」
っと言われしまった…^^;
無情かな?;;そんなつもりないけど。。
人助けはいいことだと思うよ。私にできることは少ないけれど…
でもわかってて見捨てるのは私なりに耐えられないかな…^^


ってことで、ある意味でいい一日だったかも。
ほとんどボーッと気が抜けてるんだけどね。


そいでは!

明日は文化祭の準備だぁpq
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

