スポンサーサイト


There is your feather to fly away.

今日はクラマスの誕生日!

080611.jpg
いそいそと二日前にアジトにアート↑


ビフォー↑
アフター↓


080613-1.jpg
皆さんに褒められて少し照れくさかったです><*


その後、サプライズ決行。
080613-2.jpg
ホントはファスゲのエンブレムのアートがあったんですがKYのせいで消えたという。
それも2回。
私のブルベリ160個~…><。
3時間こもって手に入れた呪われた帽子100個…pq
ばるsもブルベリに協力してくれたそうなのですがそれもパァになるとは…
せっかくせっかく……


でも、まぁ…ドッキリ成功したのでおkかなっと。


そいでは!

↓は愛のポエム(嘘)ツバメと分かれて7年記念です
君とで会った日は覚えてる


暖かくなりかけた


春と夏の間


運命か偶然か必然か


おびえる君を優しく抱いて


優しく触れても


おびえる君は


青ざめた顔で


何も受け付けない


だからいつでも


傍にいた


ただそれだったけれど


君は少し心を開き


君も傍にいてくれたね


一日の一番最初に


顔を合わせるのも君


笑顔をくれるのも君


元気をくれるのも君


いつしか 何よりも仲良くなれたよね


君は私だけに優しくしてくれたよね


後ろに付いて歩いてくれたこともあったね


長い間見つめてくれたこともあったね


でも


長くは続かないとわかっていた


けど


それは永遠だと信じたかった


いや…


信じていたかった


それでも


君は行くんだね


もういちどソラへ


―最後の君の声 ちゃんと届いたよ―





君=ツバメと思ってくださいw
7年前の2週間をポエムに簡潔にまとめてみましたw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

