スポンサーサイト


The power of the heart.

お久しぶりです!

とりあえず、書いてなかった時のご報告。
080623-1.jpg
ばるーかsが215短刀をゲット!(私のことじゃないw
でも、自分のことのように嬉しいのです(’’*
確か…トーヴァナイフ…だったかな?
はいはい!コレ、テストに出ます!(マテw
にしても、メギに比べ軽々しく、鋭くなったように見受けられますv
メギが雷で重々しいゴツイ感じから、風のように軽々しいシャープな感じですなw
色合いのグラデーションが特に好きですv
(どんな武器でも装備でもカッコいいです、ばるーかs!!(ぁw)



それから、受け渡しの時に
080623-2.jpg
りんりんリボンをお預かり…vv
つけたくなっちゃって、思わず装備…w
かっかわいい…vvv装備整ったら絶対買うぞ!!!ww


ってくらいしかなかったですね…w
なんか、ボーっとして狩りして…の繰り返し?w

今週からIN率落ちます~…(つもりw)
今のところ、1週間に1レベぐらい目標だから今日で1レベ必死に上げましたw
期末終わったら全て午前授業なんで、ほぼ毎日上げるように努力!
178になったらサイフリだ!(つもりw)

こんな調子で、ホントに夏休みに200レベいけるのかな?
ってか、クリブロ一緒に行く約束しちゃいました…
180レベ代のシベs…滅多にINしないがホントに大丈夫なのかね?w
無理そうだったら、私は置いていくよ!(コラw

さぁて、今週はゆっくり寝るよ(ρw-).。o○
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

