

TWを引退することにしました

タイトルの通り…今日をもって…引退です。
ってことでマスターや他の人に黙って引退することにしました。
誰かを傷つけたくなくて…

引退理由は↓からどうぞ
【〇〇辞めることにしました】
※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやってください。
※タイトルを『仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました』にすること。
※見たらすぐやること。←コレ大事。

 
つーわけで、バトンです^^;
久々だなぁ…地雷だったとはw
まんまと騙されたよ…www

●HN
耀です(。。
 
●職業
本業は学生ですw
副業はハンター(嘘w
 
●病気
肺胞が少々か弱いらしい(’’
タバコと冬の持久走で、弱り果てます(ぁw
 
●装備
シャクバリバンダナv
リアは、ヘアゴム(。。
メガネーーー!(?)w

●性格
根暗w
 
●口癖
所詮~
それが?w

●靴のサイズ
23.5~24.0
 
●兄弟
兄さんが一人いたような、いないようなw
 
☆☆好きなもの☆☆
●色

赤と黒。
最近は緑もすきv
 
●番号
ん~番号にこだわったことはないかな^^;
 
●動物
ツバメv
あと…猫^^
 
●飲み物
レモンウォーター!
 
●本
ん~…最近本読んでないなぁw

☆☆質問☆☆
●携帯の機種は?

あう(au)www
 
●コンピュータから離れられる?
無理!パソは私の命っすよ!w
 
●殴り合いの喧嘩したことある?
深いながらある。
殴られそうになったのでスパァァアアンとね^^;
小学校5年の時(’’
あの時は若かったわw

●お水/ホストに間違われたことある?
あるわけないないw
 
●犯罪犯したことある?
真面目ちゃんなので、ありませんw
 
●嘘ついたことある?
ほとんどが嘘かもね(これも嘘w
 
●本当に人を愛したことある?
どこからが本当の愛することなのかな?^^(ぇw
 
●友達とキスしたことある?
友達と…?悪趣味な…(・・;
 
●もてあそばれたことある?
弄ぶ方ですね(Sッ子w
 
●誰かを利用したことある?
ある程度^^(ぁw
 
●使われたことはある?
使われる時はそれなりの報酬を(ぇw
 
●髪染めてる?
染めてないけど、塩素に負けると自動的に茶髪になりまーす(’’;
 
●髪巻いてる?
クセ毛なんで…もう勝手にくるくる..
 
●タトゥー入れてる?
痛そうなんで却下w
 
●ピアスしてる?
痛そうなんで却下!w
 
●カンニングしたことある?
真面目ちゃんなのでないのよ(’’bw
卑劣なことをして、手に入れた点数に意味はないと思う!
 
●お酒飲む?
炭酸飲料無理なんでたぶん無理かと。
 
●ジェットコースター好き?
大好き!vvv
 
●引越ししたい?

田舎だけど、気に入ってるv
不便なんだけどね^^;
 
●掃除好き?
掃除は好きv
でも気が向いた時しかしないw
 
●ウェブカメラ持ってる?
ウェブカメラ…?
 
●運転の仕方知ってる?
運転の仕方は知ってるw
けど、免許もってないw
 
●物を盗んだことある?
あるわけない。
真面目ちゃんなんで…w
 
●拳銃持ったことある?
いらないw
そんなもの持って何になる?
 
☆☆今現在☆☆
●服装は?

デニムにTシャツにデニムのジャンバー(’’
 
●テイスト
味のことかな?
あまーいの好きv
 
●匂い
匂いフェチなんで匂いにはうるさいですw
 
●髪
今は肩にかかるぐらいw

●今したいこと
TW!
 
●聴いてる音楽
アニソンw
 
●一番最近読んだ本
ホリック13巻 今日買っちゃったw
 
●一番最近観た映画
マトリックス リローデットv
キアヌ・リーブスかっこよかったです。

☆☆その他☆☆
●初恋覚えてる?

覚えてます。
あの頃は若かったなぁw

●まだ好き?
まさかw同級生に興味ありません(マテw
 
●レズやゲイの友達いる?
泣きたいが…いるんだな。これが(’’;w
あぁ、もちろんギャグだよ?w
 
●奇跡を信じる?
奇跡は起きないから奇跡というのだよ?
 
●帽子かぶる?
かぶらないー

●新聞読む?
ん~新聞の印刷の匂いが気に食わないので読みませんw
 
●自己嫌悪に陥る?
無論


長かった…w
さぁて、明日から勉強始めるぞ(’’

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

