スポンサーサイト


人間は有限である

こんばんは。
今日は疲れたのでさっさと寝ます(ρw-).。o○

昨日書き忘れましたが、昨日のLHR(ホームルーム)の時間に、女子は暇だったので話しててたんですよ。
無論私は黙ってボヘーっと立っているだけの存在。
途中、ありがちな恋話に(’’
彼氏がーっとか、○○君が好きーvって話。
私にしたらイライラする話なわけですよw(ぇw
いろんな意味で^^
勿論、私に話が降られることは無いのですが…
恋話じゃなくて、愛話なら付き合うぜ?(マテw
愛とはいかなるものか、餓鬼に教えてやろうじゃないか(マテコラwwwwwww
冗談はさておき。(ぁ
人がイチャラブしてる話を聞いて楽しいかね?諸君w


男は30代になってからがいいんだー!
↑ッという主張を今日見ました。
激しく同意した年上好きは…私だったりします(’’*
よく言われる言葉だよね…ねw
ビバ!年上…(’’
同級生?何それ^^サルか猿人かしら?w(マテwww


前にTW引退と書きましたが…
TWのクラメンが一人マジかと思って引っかかったそうです。
すっごい嬉しい(人´∀`*)
人騙すのって…ギャグなら面白いよね^^
やりすぎたドッキリは嫌いなんだけれども(。。

TWでは、レベルを突き放す宣言を皆さんから受けているのですが…
期末テストなんでごめんねぇ…一思いに突き放して^^;
終わったら勿論抜かし返すので…今のうちに勝者気分を味わっておいて^^(コラw


1学期最終のプールでした。
男子と合同なんでかな~~~~~り嫌でした…
水着嫌なんで…泳ぐのは好きだけどw
まぁ、私なんか見てないと思うけど…友達はナイスバディ(!)なんで横に並ぶと…(*´д`*)
・・・(;´Д`)ウウッ…

それに、今日友達の彼氏sに軽くにらまれました…orz
なんでじゃぃ!w


ってことで今日も波乱万丈(ぇw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

