スポンサーサイト


偶然が積み重なってこそ運命

こんにちは。

書き忘れていた金曜日のクライベについてレポート提出(?)w

とりあえず、いつも通りにアジトに集合
雑談を始めて、クラメン待ち。
その間に、変な集団が…
パイレーツ&シャルン集団
(まるで、5レンジャーの敵役みたいですねw)
080629-1.jpg


さてさて、今日のクライベは水晶でレアドロ対決!
内容は簡単。
制限時間内にたくさんレアドロした人の勝ちっというもの。
さぁ、張り切っていこう!
080629-2.jpg
ズババンっと調子よくMOBを倒すのはいいのですが
出ません。
かなりの数を倒しても
出ませんw
クラメンがレアドロしてるのを横目で見ますが、私
出ませんwwwww
仕方ないので、クラマスに頼まれたのでルシ島をメモラ。

ここでは…クライベ2次会!
珍獣を袋叩きにしよう!
でも、マスタは鬼です。鬼なのです…
「150以下で、叩いてね^^」っと
猫葉…(  Д )         ゚  ゚
マスタ―――――――――――!?

150↑は後ろで補助…
だったのですが厳しそうなのでマスタ曰く「手伝ってあげて~」のこと。
よっしゃ!ガンガンいくぜ――――!!
080629-3.jpg
ついでに、レアドロは私がいただきましたb
頑張って戦ったってことかな?w
途中で255コンボまで行きました!ヽ(´▽`)/ウェーイ

その後は、みんなで楽しくSS
これも思い出の1ページかな^^
080629-4.jpg


続きは土曜日のレポート(?)w
土曜日はばるーかsと感動の再会(ぇw
のーんびり話した後は、ばるーかsの賢者の石集めのお手伝い!
日ごろお世話になってる恩返しー!><bw
鎮魂の塔で賢者の石を…
080629-5.jpg
2回も死んだよ!!!!
お手伝いできてなく、ただ足手まといにったという事実…orz
私…強くなるよ…強くなって……足を引っ張らないようにする(pq グスン

なぜ、賢者の石を集めてたかというと…

080629-6.jpg
ばるーかs…覚醒!!!!
予定より3レベ早く247レベにて覚醒だそうです(--
お疲れ様でした~^^
(ばるーかsはオーラ出さなくても、ばるーかs特有の輝くオーラがあるじゃないか(マテw)



それから
模造ダイヤモンドが150個溜まったので、ダイヤモンドに合成してダイリンを作成!
080629-7.jpg

さてさて、ココから合成して…Iの高いダイリンにするぞぉ~

080629-8.jpg
見事失敗…
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
やってくれたな…ネクソン……
リベンジ…はいつか…うん。またいつかね…orz


そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

