

君と出会って知ったよ

お久しぶりです(キリッ

スカイプでいろんな人と話が出来るようになったのでそっちに集中しちゃってこっちは疎かに(いつものことだけど
さて、書きたいことって何だろう
う~ん
学校であったどうでもいい日常茶飯事でも書くとしましょーか?w


うーん、なんかあったかな。
あ、そだ、情報の時間にめんどくさくなってブラインドタッチやってしまった…(←高校時代にパソオタとか悪口言われてから学校でやってない)
隣の席の子におもいっきし
「あの子変」みたいな事を言われました。
ショックでしたが、「てめぇに言われたかねぇ」って気持ちのが強いね、これw
大人になったなぁ私(棒読み)


この前驚いた小話。
友達の友達(A)と(前から少し話をしていてキッカケがあって)雑談してしていたとき、その子の友達(B)が来て
B「誰かおもろい子おらん?」
A「(即答)この子めっちゃおもろいで(笑」
私「!?」
B「合コン参加せーへん!?」
私「面白くないんで無理で…
A「めっちゃおもろいってぇーーー!!」
隣に座ってた友達「おもしろすぎるやろ~(笑」

と、いわれたことw
嬉しかったような、悲しかったような?w

わ、私は真面目なつまらん人間です故!!!!

わ、私は真面目なつまらん人間です故!!!!(大切なことなのry


それに、何故かまた別の友達の友達には、私のあだ名が「ポケモンの人」
理由:その子に初めて会ったとき、ポケモンをしていたため。


なんじゃそりゃ(゚⊿ ゚)



そして、今日、今日

ようやく…


テイルズ好きみつけたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああああ!!



うっしゃぁぁぁぁああああ!!!!
今日1限目の授業の教室について一息ついたときに
友達と話していた子が

「タイガーフェスティバル兄貴ーっまで進んだわー」


私(どっかで…えーっと……)



私「グレイセス!!!!!!!」

その子「うぇ!?w」


テイルズ好き?知ってるの!?やってるの!?って感じで新しく友達できたぁwww
そこでテイルズ(ユーリ)について語っていると新たにテイルズ好きが一人仲間入りwwww
いのまた派か藤島派かに分かれたーwwwww
三人でリオンかユーリかについて論争www
たのしかったです^p^

また語り合いたいです…
テイルズ好き友達とか中学校以来だから発狂しそう^q^


ではwww

すかいぷはじめたお!

スカイプはじめましたーっ

まぁ常にいるわけじゃないんですが、お話できるとうれしいです!

表示名:耀
スカイプ名:akaru-makidiel
です!

よければ、連絡してやってください!
まぁコメントに誰か名前(HN)書いてくださいね^^w


ではではw

いつまでも忘れないとあなたが言ってくれた

うぃ、こんつぁ…!
長い間書いてませんでしたね。
今日はすこし元気なのでブログ書こうかなってw
「ブログ書いてないけどミクシィやってるの?」とか、聞かれましたが一切やってないです。
ただ家のことや学校のことが忙しかっただけw
大学生の生活が始まりましたねぇ
慣れないことばかりで苦労が絶えません。
現在進行形でしんどいですw
なんだかんだで薬剤師になりたい、という夢の一歩の薬学科に進んだので休む時間が少ないですね。
一年だからまだ余裕はあるそうですが、それでも忙しいぞ…w
土曜日も学校があったりします。

まぁ忙しい忙しいと言う割にはゲームやってるんですけどね…w
気休めの意地ですよ、意地w
なんか春休みがゲーム三昧だったので、やらないと落ち着かないというか(?)w
うん、、ゲームやってるぐらい暇だと判断してくださいwwwww

あ、これだけは言っておくよ。

ランシー…てめぇぇええぇぇぇええwwwwwwwwwwwww


パパsやTWのクラブの人に?TOVで迷子とか言ったそうじゃないか!w
まるでゲームばっかやってるように聞こえるだろう!!!w
こんにゃろぅ!!いつか、育て屋の庭に埋めてやるからな!覚えてろよ!www
それと、迷子は未然に回避したんだよぉおおおお!!w
ユーリが優しく教えてくれたんだ!!←

っというわけで学校生活になれれば、ブログをちょびちょび復活させていきます。

ではではw

現実と理想

ふぅーい
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


今日は友達(女子)と友達の友達(男子)と一緒にカラオケ行ってきましたぁーっ
喉枯れたw
友達の友達とは面識なったんですが、なんとテイルズかなり知っているお方でテイルズの話題で大盛り上がりww
一日で仲良くなっちゃいました…w
その人と二人でテイルズの曲コンプしました…w(馬鹿
私はEの曲を知らなかった(きいたことはあった)んですが、彼が知っていたので歌ってもらいました!w
カルマがデュエしてもらいましたよーbw
彼はすごく歌がうまいので感動w

また語り合いたいもんですなぁ


私が歌ったもの(覚えてるもののみ)

・テイルズ類
カルマ 二人三脚 鐘を鳴らして まもりたい~White Wishes~ 夢は終わらない 夢であるように TAO


・ポルグラ
オレ、天使 ネオメロドラマティック ヒトリノ夜


・家庭教師ヒットマンREBORN
ファミリー(友達とデュエ) 俺達のJOY!(友達とデュエ)


・その他
COLORS(ギアス) Butter-fly(デジモン) 宇宙戦艦ヤマト← ハイタッチ(ポケモン:友達に強制デュエ) 
なのです☆(ひぐらし)


このくらいだっけ…?w
なんか少ない気がする。
2時~5時半までやってたw

アニソンが多いのは仕様です。
てかオタ友だったらアニソンばっかりで、一般友達のときはポルグラばっかですw

帰ってきたら7時。なので今日は全くゲームしてません…w
Gプレイ日記はまた明日bw

何とかなるもんだね

テスト終わりました^^
二つの意味で(ぇw

まぁ何とかなるんですね。
2回もぼけてかけなかったけどね。



気にしちゃいけないw

まぁテスト終わったのでTOG解禁ですv

内容はプレイ日記のほうへb

そいではw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

